占い 手相のキホン

手相観のキホン(丘編)

手の平には9つの丘があります。

この9つの丘を覚えたら8割ぐらいは手相を観られる!とも言われているので、手のひらの丘のふくらみをみたら今の自分にはどんなエネルギーが蓄えられているのかが一目でわかるようになります。

手の丘

生命力・バイタリティ・健康金星丘

独立心・管理能力・自信木星丘

目標達成のための努力・忍耐力・勤勉さ土星丘


人気・信頼・成功・芸術性
太陽丘

財運・商才・頭の回転の速さ水星丘

夢・想像力・芸術的センス月丘

闘争心・行動的・積極性第一火星丘

我慢強さ・自制心・逆境を乗り越える強さ第二火星丘

先祖・あの世地丘

この丘にエネルギーがたまって、ほどよくふくらんでいるのが良い手になります。

最高の丘は赤ちゃんの手で、どの丘もぷくぷくとふくらんでエネルギーに満ちています^^

手相の線はこの丘にたまったエネルギーを運ぶパイプの役目になり、丘のエネルギーがパンパンに膨らんでいるのに線が薄かったり線がない場合はせっかくのエネルギーを生かせていない状態と観ます。

手のひらには自分では気づかない潜在意識も出ているので、意外なエネルギーがたまっているかもしれないですね^^

-占い, 手相のキホン

Copyright© 手とこよみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.