占い 手相のキホン

感情線のシマは疲れ目(*_*)

小指の下から人差し指に向かって伸びる線を感情線といいます。

「感情線」と名がつくとおり愛情や感受性をあらわす線になりますが、

ここのところ両手ともに感情線の薬指の下にシマ(島)があらわれているのです。

感情線上のしま2

シマというのは手相の線上にあらわれる障害線なのですが、

目が疲れやすかったりドライアイの人は感情線の薬指の下にシマが出やすい傾向があり、

そういえば思い当たることがたくさんありました…(*_*;

ついスマホを長時間みてしまっているので、知らず知らずのうちに

目を酷使してしまったのですね。

特に寝る前のスマホは睡眠にも悪影響があるというので、今日から

夜のスマホは控えようとおもいます。

-占い, 手相のキホン

Copyright© 手とこよみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.